[vine-users:057827]

寺西と申します。
Vine Linux 2.5から2.6CR (Kernel 2.4.19)にバージョンアップしました。これでモデムPCI56を使いたいのですが最新のドライバ(Kernel 2.4.18)を製造元からダウンロードし、インストールしましたが、認識しませんでした。カーネルのバージョンがことなるので動かないのかとも思いますが、誰か動作させた方、認識方法など知っている方、おられませんでしょうか?