[vine-users:057833] Re: ypserv がアンインストール できません

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057833] Re: ypserv がアンインストール できません
  • Date: Fri, 24 Jan 2003 23:38:12 +0900
藤岡@セキュリティウォッチチームです。

> VineLinux 2.6 r1 で、ypserv がアンインストールできません。
> rpm -e ypserv を実行すると、
> 「/sbin/chlconfig がない」旨のエラーになります。
>  /sbin/chkconfig の typo のようです。
>          ^
これは実はすでに報告されており、パッケージも終わりまして、
チェックもほぼ終了しております。
ただ、2.5と2.6でypserveのバージョンがかなり
違うのが問題になっており、errataを現在発行できておりません。
対処は考え中ですので、とりあえずここに置いておきます。
http://www.ftserve.net/~fuji/linux/
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/