[vine-users:057834] 家庭内 LAN の ドメイン名の名づけ方

  • From: Youichi Mano <manoyouichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057834] 家庭内 LAN の ドメイン名の名づけ方
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 08:01:22 +0900
間野と申します。

家庭内LANでドメイン名を名乗る場合は、どのような名前を付けたら
いいのでしょうか?
例えば、仮にlocalhost.net.というドメインで運用するとすると
本物が存在した場合、引けなくなってしまいますよね。
内部のドメイン名が、外部に漏れ出さないように注意すれば、
どんな名前を付けてもいいんでしょうか?

どなたか教えていただけないでしょうか。

--
Youichi Mano <manoyouichi@xxxxxxxxxxx>