[vine-users:057835] Re: 家庭 内 LAN のドメイン名 の名づけ方

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057835] Re: 家庭 内 LAN のドメイン名 の名づけ方
  • Date: 25 Jan 2003 08:15:38 +0900
田頭ともうします。

基本的に,外部に漏れなければ,何を名乗ってもいいと思います。
ただし,内部ドメインとわかるような名前の方が,トラブルは少ないです。
わたしはhideki.homenet.という名前をつけています。
ネットワークの設定がわからないので,具体的なアドバイスは難しいですが,
基本的にDNS,smtpサーバ等の設定に十便気をつければ大丈夫だと思います。

2003年01月25日(土)の08時01分に Youichi Mano 曰く: