[vine-users:057848] Re: vi の起動が異常に遅いのは

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057848] Re: vi の起動が異常に遅いのは
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 11:54:52 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sat, 25 Jan 2003 11:50:31 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  どんなメールなんでしょう。外国から、たまにへんなメールが来ますが、たぶ
> ん、このMLとは関係ないと思います。

このMLに登録されていた何方かが、メーラの設定かなにかで、送られてきたメー
ルに対して自動的に何か処理する様にしていたようです。
# メールヘッダのFrom行のアドレスに勝手にメールが送られていたようです。
# 何度か調査依頼のメールを送ったので対処されたようですが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/