[vine-users:057849] Re: vi の起動が異常に遅いのは

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057849] Re: vi の起動が異常に遅いのは
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 12:01:47 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sat, 25 Jan 2003 11:55:51 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  ひょっとして、『送信されませんでした』というようなメールですか。MLの参
> 加者で会社の関係でアカウントがなくなって、そこのメールサーバーが送って来
> るという奴ですかね。

はいその通りです。

> ためしに当該ドメインのウェブページを見に行きましたが、まともに運用されて
> いる様子が有りませんでした。

なるほど、このMLはまだ良いですがTurbolinuxのMLでは最近ワーム付きのメール
が配信されてきました。(^^;)

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/