[vine-users:057855] Re: vi の起動が異常に遅いのは

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057855] Re: vi の起動が異常に遅いのは
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 12:42:38 +0900

> なりました。
> ちなみに手元のFreeBSD環境でもjvimを起動してみたら同じように漢字入力で
> きます。
> # 今までcannaを使ってviで漢字入力の必要がなかったので...

 それがjvimの利点なんですね。通常のvim6系でもこの設定できないんでしょう
か。どうもvimの方が使いやすいんですよ。個人的には。
 まあ、僕の場合は、Linux上で直接、使っているから普通にCannaを使っていま
すが。

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://www10.plala.or.jp/always/
	http://win2linux.sourceforge.jp/