[vine-users:057867] Re: VineSeed の kernel-2.4.20-ovl12 が rebuild で きない

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057867] Re: VineSeed の kernel-2.4.20-ovl12 が rebuild で きない
  • Date: Sat, 25 Jan 2003 14:45:04 +0900
小野寺です。さっそくのお返事ありがとうございます。

> build した環境は VineSeed でしょうか? config はなにか変更しましたか?
> VineSeed のパッケージは現在の VineSeed の環境でしか build 確認はしていません。

環境はVineSeedではなく、2.6r1にapt-getで新しいものをすべていれた状態のものです。

カーネルは以前にVineSeedにあった
kernel-2.4.20-0vl5.src.rpm
をmkkpkgでちょっと作り直して使ってます。

configについては変更かけてダメだったので、試しに何もいじらずbuildしてみたのですが、
ダメでした。

kernel-2.4.20-0vl5.src.rpmがbuild出来たし、使うこともできたので、
kernel-2.4.20-0vl12.src.rpmもと思ったのですが、甘かったみたいですね…

もう少し勉強してみます。

-----
Tsuyoshi Onodera