[vine-users:057935] Vine で PIXUS のプリンターは使えますか?

  • From: HB <t-hb@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057935] Vine で PIXUS のプリンターは使えますか?
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 11:58:23 +0900
今度、プリンターを購入しようと思っているのですが、
CannonのPIXUSシリーズの新しいやつ(320i、550i、850i、950i)や、BJS330などを
VineLinuxで使えている方いらっしゃいますでしょうか?

以前のBJシリーズで動作しているのは確認したのですが、最新のラインナップについ
ての情報が探せませんでした。

もし、情報をお持ちの方や「動いてるよ」という方がいらっしゃったら教えてくださ
い。

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
gs209@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx