[vine-users:057939] Re: CD イメージについて

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057939] Re: CD イメージについて
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 15:25:38 +0900
田中宏明です。

"K. Abe" さん wrote:

> MacでCDイメージを焼きたいのですがどうすれば焼けますか?

始めてということでこうるさいことは書きたくないのですが、
例えば
「Mac を使っていて始めて Vine Linux をインストールしようと思うが、
Mac 上では CD イメージをどのように扱って CD に焼いたら良いか?
以下 Hardware 情報(詳細な機種名、CDドライブの接続形態、
ライティングソフトの名前など)」
等でなければ誰も何も答えられません。

それと「Vine Linux をインストールしようと思うが」と上に書いたのは
もしそうでなければあなたの質問は
"Mac OS、ハード、アプリの使いかたの問題を Vine Linux ML に質問している"
ことになり、極めて不適切な質問になります。

# さらにこうるさく書くと、たとえ Vine CD を作るためでも
# ご質問の内容は Mac の問題だと思います。

vine-users は寛大で親切な方が多いので、みなさん私のような意地悪は
言わないでしょうが、御注意なさった方が良いでしょう。

始めてしまったのだから、びくびくしないで分かるまで聞いた方が良いですけど。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine