[vine-users:057942] Re: CD イメージについて

  • From: "K. Abe" <kengoabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057942] Re: CD イメージについて
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 16:43:44 +0900
K. Abeです。
先ほどはすみませんでした。
MacにVine Linuxをはじめてインストールするのですが、MacでのVine CD イメージの
焼き方がわからないのですが
どうやって焼くのか教えてください。

機種名 iMac Rev.B
CD-Rドライブの機種名 バッファローのUSB接続です。
ライティングソフト名 Toast5 Titanium

お願いします。

> # さらにこうるさく書くと、たとえ Vine CD を作るためでも
> # ご質問内容は Mac の問題だと思います。
>
> vine-users は寛大で親切な方が多いので、みなさん私のような意地悪は
> 言わないでしょうが、御注意なさった方が良いでしょう。
はい。
今後このようなことが無いよう注意します。
K. Abe