[vine-users:057958] Re: gcc を使いたい

  • From: "iwasaki" <1215038101@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057958] Re: gcc を使いたい
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 21:53:44 +0900
藤田さん、妹尾さん、たなべさん、
大変、ありがとうございました。
コンパイル、何とかできました。
大変ありがとうございます。

ちなみに
g++でcソースをコンパイルできました。

皆さんのご助言のおかげです。

まだ、わからないことだらけですが、
これからも、よろしくお願いします。

>#ところで、rootで作業しているみたいですが、こういう作業は一般のユーザでやり
>ましょう

まだ、root 以外での操作ができないのです。(涙)

一般ユーザからだと、Xウィンドウが出ないのです。

ありがとうございます。