[vine-users:057980] Re: Acrobat Reader 5 でホイールマ ウスを使いたい

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057980] Re: Acrobat Reader 5 でホイールマ ウスを使いたい
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 17:40:01 +0900
佐藤 様

ご返答有り難うございます。さっそく~/.Xresourcesに追記してxrdbを実行して
みましたが、ダメでした。

> (xrdbは 家の環境だと ~/.xsessionに書いてます)

上記はどういう意味でしょうか? 私のユーザディレクトリには~/.xsessionがありません。
~/.xsession-errorsというのはありますが。
私はまだ初心者でLinuxについて分かっておらず、面倒をお掛け致しますが
宜しくお願いいたします。