[vine-users:057999] Re: X でのキーボード設定

  • From: yukarasa@xxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057999] Re: X でのキーボード設定
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 12:33:47 +0900
こんにちは、遊佐です。よこからで失礼します。

Toshiba DynaBook V5を使っています。

元記事の質問に対する回答とはずれてしまうのですが
、私はここにあるパッチをカーネルにあてて再構築し
てチャタリングを解決してます。
http://linux.toshiba-dme.co.jp/ML/tlinux-users-j
/800/847.html
2.2用のパッチですが、2.4.19-0vl22でも当てられま
した。

で、/etc/X11/XF86COnfig-4でctrlとcapslockのswap
を有効にしています。

全く別の方法ということでご参考までに。

ところで、root権限で
/usr/sbin/kbdconfig
を実行して「jp106_Ctrl_CAPS」を選択するというの
は解決になるのでしょうか?

では。