[vine-users:057998] MOL を終了するには ?

  • From: 津田 和孝 <kz_tsuda@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057998] MOL を終了するには ?
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 12:32:16 +0900
先日 ひさびさにPowerBookG4のvineをインストールしなおし、ついでにMOLは?と思い設定してみたら、思いのほかうまく動いて感動しております。

 ですが、MOLを起動してOS9が立上り、ほとんどのアプリケーションも動き、一見 調子もよさそうなのですが、OS9の終了時に100%フリーズ.します。

 みなさまの環境では問題ないでしょうか?

 ちなみにMOLは2.6r1FTPで入っているものです。

以上 よろしくお願いします。

by KauztakaTsuda