[vine-users:058005] ThinkPAD で Linux

  • From: Minoru SAIKI <saikiminoru@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058005] ThinkPAD で Linux
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 14:49:49 +0900
こんにちわ。
神戸市の佐伯と申します。
今日、MLに参加しました。よろしくお願いします。

インストールがうまくいかず、対処方法がわかりません。

使用機器:ThinkPAD T23(5JJ)
Vineバージョン:Vine2.6r1(日経LINUXの付録)
症状:インストールはとりあえず終わって、
 再起動がかかるときに、"NET4:×××××"という表示のあと、
 カーネルパニックで止まります。
 インストール時の選択項目は、標準的なものを選んでいるつもりですが、
 何か、”これを選んではいけない”というような項目があるでしょうか?
 または、この状態でカーネルパニックを避けてOSを起動してから
 修復する方法がないでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

--
Minoru SAIKI <saikiminoru@xxxxxxxxxxxxxxx>