[vine-users:058006] Re: prel モジュールのインストール

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058006] Re: prel モジュールのインストール
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 15:02:29 +0900
やまだ@三宝寺です。

"yuca yamauchi" <yuca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 件名を書き換えずに送ってしまいました。
> 2度の投稿すみません。

あなたのMLへの投稿方法は好ましくありません。
理由は自分の投稿が元記事にならなければならないのに、配信されてきたMLから
のメールに対してSubject(件名)のみを書き換えて投稿していると言う事です。

メールヘッダの"References"が入ってしまい、「スレッド表示」をするとあなた
の投稿が元記事ではなく、返信したメールへの返答の様な扱いになります。
# "References"とか「スレッド表示」については。
# 検索サーバ等で調べてみてください。

MLに自分が何か聞こうとして投稿する時は、メールを新規作成して投稿するよう
にされた方が宜しいかと思います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/