[vine-users:058008] "prel モジュールのインストール " が旨く行かないについて

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058008] "prel モジュールのインストール " が旨く行かないについて
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 15:14:07 +0900
やまだ@三宝寺です。

"yuca yamauchi" <yuca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。山内といいます。
> swatchをインストールしようとしているのですが、
> その前の段階で、Date::Calcモジュールがmake出来ません。
> 同じようなことが起きた方はいらっしゃらないでしょうか?

まずやった事をあげてください。
# ファイルの展開、打ち込んだコマンドなど。

次にエラーが出たなら、エラーメッセージの内容を「そのまま」載せてください。
# 英語のメッセージを自己解釈して変換して載せられる方がいる様なので...

最低限これ位の情報がないと、あなたがしている質問にコメントが付かないと思
います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/