[vine-users:058057] サウンドがなったりならなかったり

  • From: 津田 和孝 <kz_tsuda@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058057] サウンドがなったりならなかったり
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 09:25:14 +0900
津田@PBG4-400です。こんにちは。
みなさまよろしくお願いします。

PPC版のVineなのですが、サウンド回りがいまいち安定しないみたいですね。
具体的には、システムのビープ音?みたいなものは,鳴るのですが、Enlightenmentのウィンドウをフォーカスするときの音が鳴らない、MOLで音がでない。
ただ 起動後 一度 rmprobeし、再度 modprobe すると直ったりします。

みなさまのところではこんな現症でないでしょうか?
また 対処方法など あれば教えて下さい。