[vine-users:058070] Re: ADSL に接続できません。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058070] Re: ADSL に接続できません。
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 14:15:51 +0900
やまだ@三宝寺です。

望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> catさん> ADSLはどこのものをお使いでしょうか?
>
> NECのAterm DR202Cです。

じゃなくて、回線業者を聞いているのですよ。
フレッツなのかeAccessなのかACCAなのかと言った意味です。

> 恥ずかしいことにまずモデムの設定をすることを忘れていました。
>
> マニュアルによるとプラウザを起動して、(ダイアルアップ接続をしていない状態で)
> http://web.setup/と入力すると設定画面が出るとあるのですが、これがどうしても
> 出てこないのです。

Vineが入っているPCのネットワーク設定がおかしいからでしょう。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/