[vine-users:058093] rpm が削除できない

  • From: "kenji" <kenji@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058093] rpm が削除できない
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 21:10:58 +0900
rpmでインストールしたファイルの一部をうっかり削除してしまいました。
再度インスしようとしても すでにインストールされていますとメッセージが出て
削除コマンドを打ち込んでも 「情報の読み込み中にエラーが生じました・・・・」
で削除も出来ない。
-Uvh も -Fvh --noorder  --nodeps  等も試しましたがいずれも駄目でした。
どこかにインストールの履歴ファイルのようなものが有るのでしょうか?

   北 本 健 二
  U R L  http://www.arka.jp/
  E-mail mailto:kenji@xxxxxxx