[vine-users:058097] PPC 版で boch 挑戦してみたが .

  • From: 津田 和孝 <kz_tsuda@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058097] PPC 版で boch 挑戦してみたが .
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 22:25:40 +0900
津田@PBG4です。

ちょっと魔がさして、bochs(Dos/V)エミュレーターに手を出してみました。
ソースをダウンロードし、configure make make install でインストールは問題なく終了し、実際に起動することもできたのですが、いかんせん メチャクチャにおそいです。Webで探してみると、Windows98をインストールした強者までいそうなのですが、ちょっと考えられないくらいです。(キーボードをタイプして表示されるまで約2秒)

PPCでbochsうまく動いている人っているのかな?

何か情報ありましたら、お願いします。