[vine-users:058127] Re: CGI が動かない。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058127] Re: CGI が動かない。
  • Date: Sun, 02 Feb 2003 06:50:09 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sun, 02 Feb 2003 00:37:42 +0900 (JST)
Shuji Tamura <atamuras@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はずれていたらごめんなさいですが、
> /etc/httpd/conf/httpd.conf の Line 827 あたり
> AddHandler cgi-scripts .cgi がコメントになっていませんか
> コメントになっていたら、'#' をはずす必要があります。

ScriptAliasの定義がなされていれば、そのディレクトリ下で動かすのであればこの
行はコメントのままでも問題ありません。
# てhttpd.confに英語のコメントで書かれていますよね。

情報が乏しすぎ、何をやったか書いてないし。
cgi-bin/xxxx
なんて相対パス指定だし、これについて聞かれた事にも返答無しの様ですし..。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/