[vine-users:058126] Re: mrtg のコンパイルでエラー

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058126] Re: mrtg のコンパイルでエラー
  • Date: Sat, 01 Feb 2003 21:47:53 +0200
蛯名です

いちおうMLはチェックしたつもりだったのですが、どうも探し方が悪かったみた
いです

で、結果ですが
やまださんのおっしゃる方法で無事makeできました

gd libraryをmakeしなおそうかどうか考えたのですが、
今のところその他の事で問題を抱えていないし、出来るだけrpmでの管理にしておきたかったので、そのままにしておくことにしました

どうも有り難うございました

以上