[vine-users:058137] Re: linux sparc のインストール

  • From: satoh <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058137] Re: linux sparc のインストール
  • Date: Sun, 2 Feb 2003 21:57:43 +0900
 北海道 佐藤 追伸です

これでも同じだったら、もう一度以下のとおりにHDを切り直して
インストールしてみてください。
なお、インストールの途中にPROMの設定がありますが、忘れずに

hda1 /boot
hda2 /swap
hda3 /whole
hda4 /

hda1に/bootを持って来て、容量を512M位にしてください。
256M程度でも良いですけど
あとの3つは、順番どうでもいいです。

ちなみに、当方はLUNCHBOXからNETRAまでSPARCを15台程度、LINUXで
動かしていますが、/BOOTを4G以上に指定すると、動きません。
たぶんこれでOKでしょう。