[vine-users:058145] libretto ff1100ct へのインストール

  • From: h sasaki <hiromitu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058145] libretto ff1100ct へのインストール
  • Date: Mon, 03 Feb 2003 12:00:35 +0900
佐々木と申します。

librettoへのvinelinux2.5(ftp)のインストールで悩んでいます。

機種はlibretto ff1100ct で、純正のFDドライブ、CDドライブ(共にPCカード
接続)が手元になく、

FDは、iodata USB-FDX1
CDは、melco CDN-D12EX (PCカードは、IDE PC CARD for storagedevice)

を使っています。

上記のドライブからのブートが出来ないので、autobootでのdosからのブートを
試みました。 いくつかのウェブサイトの情報より、dosutils以下の全ファイル
をwindowsにコピーして行ったのですが、正常にブートしたのかと思いきや、
「PCカードのセットアップ」?のところで止まってしまいます。

そこで、CDドライブの対応情報を見ましたが、一応vineには対応しているようで、
どのようにすればよいか判りません。

同様に、autobootでブートし、ネットワークインストールを試みようとしました
が、同じところで止まってしまいます。
(lanカードは、corega FEtherⅡ pcc-txd でこれもlinux対応確認済み)

この方法が正しくないのか、もしくは他の方法があるのか?
情報が足りないかも知れませんが、どなたかご教授お願いします。