[vine-users:058146] Re: USB 接続 SD/MMC カードリーダが mount できない

  • From: Atsushi Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058146] Re: USB 接続 SD/MMC カードリーダが mount できない
  • Date: Mon, 3 Feb 2003 15:47:02 +0900
 いつもお世話になっております。伊藤と申します。
 レス遅くなって申し訳ありません。

>今野様wrote
>USB-6MRW IO-DATA は使えてます
 うわ。(^^;;
 もっと調べてからリーダを買えばよかったですね。
 情報ありがとうございます。
 (Sambaサーバーの件も参考になりました。)

>ABE様wrote
>2) lsmod したら何故か usb-storage モジュールが組み込まれて
>いなかったので modprobe usb-storage でモジュールを
>組み込みました。
 こちらの環境でも試してみましたが、usb-storageはすでに組み
込まれているようです。起動時に「ピッ」って音はしているので、
認識はしているようです。
 情報ありがとうございます。

Atsushi Ito