[vine-users:058152] なぜか起動できません。

  • From: ま~みちゃん <m-makino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058152] なぜか起動できません。
  • Date: Mon, 3 Feb 2003 20:55:06 +0900
牧野m-makino@xxxxxxxxxxxxxです。
佐藤さんからご助言いただいて、「boot disk」としたら無事siloの
プロンプトが出て起動し始めたのですが、途中「kernel panic」で
止まってしまいしました。
気をとりなおして再度インストールからはじめ、「/boot」パーテーション
を作成しPROMの設定もチェックして起動しなおしたら「boot disk」でも
「Can't read disk label」や「Can't open boot device」となって
おなじ症状となってしまいます。う~ん、もう一度CDに焼くところから
始めたほうがいいのかな?たまにフリーズしたこともありましたので。

他に有益な情報がありましたらよろしくお願いします。