[vine-users:058158] Re:

> 牧野m-makino@xxxxxxxxxxxxx 雪の多い留萌です。

!!留萌!!ですか、、室蘭です。

> うう、内蔵のIDEなんです。どのように対処するのでしょうか?

カバーを開けて、電源ユニット下部にあるHDを取ります。
SUNの機械でMBRを初期化する方法はないと思いますので、
どっかの機械に接続しなおしになると思います。
他に方法があったら、知りたいです。
#FDからブートして、、うんぬんは出来るかもしれませんが、、、

> そうなんですか〜、64ビットCPUに惹かれたのに。その他有益な情報を
> 教えてください。よろしくお願いします。

持ってきたら触ってあげてもいいですけど
おなじ北海道ですので、、、でも250Km離れてますからねーー大変です。
がんばってみてください

--
 北海道室蘭市教育委員会 教育研究所
 情報教育センター   佐藤 理