[vine-users:058160] Re: POP before SMTP についての質問

  • From: "kenji" <kenji@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058160] Re: POP before SMTP についての質問
  • Date: Tue, 4 Feb 2003 01:24:58 +0900
皆さん いろいろありがとうございました。
何とか設定できたようです。

qpopperのspecsのapop関係を外してビルドし再インストールしました。
smtpdは長瀬さんに教えていただいた記述で無事動作しています
中島さんのAPOPの指摘はまさにそのとうりで非常にありがたかったです。

皆さん お世話になり 有り難う御座いました(_ _)

   北 本 健 二
  U R L  http://www.arka.jp/
  E-mail mailto:kenji@xxxxxxx