[vine-users:058171] Re: apt-get がうまくいきません

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058171] Re: apt-get がうまくいきません
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 14:38:19 +0900
やまだ@三宝寺です。

Hirohisa Kobayashi <hk-ml@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 小林と申します。よろしくお願いいたします。
> Vine2.6 i386版を使っております。

2.5じゃなくて2.6ですよね。

> apt-getを使えなくなって困ってしまいました。
> 過去の投稿でも同じような質問がありましたが、
> ちょっと違う症状らしく解決できませんでした。
>
> 以前からapt-getを使って、更新やKDEのインストールを行っていたのですが、
> ある時から、Vine-Plusの更新ができなくなってしまいました。
> updates.vinelinux.org による更新は出来ます。
> sources.listの内容は以下の通りです。

え〜と提示された物はバージョン番号が"2.5"となっていますが間違いないでしょう
か?
私の手元のマシンの"sources.list"は添付の様になっています。
# 一部コメント行など修正してあります。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/