[vine-users:058172] Re: apt-get がうまくいきません

  • From: Hirohisa Kobayashi <hk-ml@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058172] Re: apt-get がうまくいきません
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 15:57:03 +0900
小林です。
お返事ありがとうございます、やまださん。

> 2.5じゃなくて2.6ですよね。

はい、2.6です。

> え〜と提示された物はバージョン番号が"2.5"と
> なっていますが間違いないでしょうか?

はい、元々Vine2.5で、
# apt-get dist-upgrade
で2.6にしました。
sources.list には2.5が記述されていますが、2.6とするべきでしょうか。
と・・・いうことで早速試して(2.5の箇所を2.6に置換えて)みましたが、
結果は同様でした。

しかし、いただいたsources.listを使ってみま
したところ、見事にapt-getすることができました!
ありがとうございました。

しかしながら、なぜ従来のsources.listが使えなくなったかがわかりません。
ディストリビューションをアップグレードしたら、
sources.listも新規に置換える・・・ということなのでしょうか?

とにかく、感謝します。ありがとうございました!