[vine-users:058176] Re: 突然動き出します

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058176] Re: 突然動き出します
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 20:27:14 +0900
やまだ@三宝寺です。

VEL03652@xxxxxxxxx wrote:

> 初めまして、最近Windows NT を Samba にした
> 健といいます。
>
> なぜか、次のようなのが何行も出てきて、
> Sambaが動かなくなってしまいます。
> 再起動すれば大丈夫ですが、
> ファイルサーバー・プリントサーバーとして使っているので、
> なるべく再起動したくないのです。
> これは、どのようなことが起こっているのか、また、
> 対処法がありましたら、教えてください。
> よろしくお願いします。
> Local host login : eth0: Transmit timed out, status 0000,
> [...]

これだけでは、誰もコメントのつけようがないと思います。
まずVineのバージョン、どうやってインストールしたか、/var/log/messagesの内容、
Sambaのログの内容など、情報がないとあなたのコンピュータに起きている事は誰も
分かりません。

必要と思えばハードウェア・ディスクのパーティションやマウントポイントがどうなっ
ているかも載せられた方が良いのでは無いかと思います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/