[vine-users:058175] 突然動き出します

  • From: VEL03652@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:058175] 突然動き出します
  • Date: Tue, 4 Feb 2003 20:19:21 +0900
初めまして、最近Windows NT を Samba にした
健といいます。

なぜか、次のようなのが何行も出てきて、
Sambaが動かなくなってしまいます。
再起動すれば大丈夫ですが、
ファイルサーバー・プリントサーバーとして使っているので、
なるべく再起動したくないのです。
これは、どのようなことが起こっているのか、また、
対処法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
Local host login : eth0: Transmit timed out, status 0000,
PHY status 782d,resetting