[vine-users:058179] ppc版KDE

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058179] ppc版KDE
  • Date: Tue, 4 Feb 2003 21:20:56 +0900
尹@五島です

ppc版のKDEパッケージをsrc.rpmからコンパイルしています。
i386版ではすでに出回っているバージョンです。

時間とディスクの制約からまだまだかかりそうなのですが、
どなたかCPUの空いている方は手伝っていただけないでしょうか?

必要と思われるものはVinePlusにもputしましたし、
下記のアドレスにも置いています。
よろしくお願いします。

http://www.kids-clinic.jp/~c-yun/kde/

あと
ftp://ring.asahi-net.or.jp/pub/linux/Vine/VinePlus/2.6/RPMS/ppc/ftp://ring.asahi-net.or.jp/pub/linux/Vine/VinePlus/2.6/SRPMS/
の差分を
http://www.kids-clinic.jp/~c-yun/list.diff に置いています
。
単純な比較はできませんがsrc.rpmはあるけどppc.rpmのないパッケージが
わかればと思います。

P.S.
こんなことになるなら、もっとディスクを割り当てていればよかった。
--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx

五島は海がきれいで素敵なところです