[vine-users:058193] Re: ppc版KDE

  • From: Noriharu Tashiro <ntashiro@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058193] Re: ppc版KDE
  • Date: Wed, 5 Feb 2003 12:50:50 +0900
田代@Cottonです。

2003年2月4火曜日 21:20、Chyuns Yun さんは書きました:

-snip-

> 時間とディスクの制約からまだまだかかりそうなのですが、
> どなたかCPUの空いている方は手伝っていただけないでしょうか?

-snip-

ちょうどKDEのパッケージ作ってる最中で、kdenetwork-3.05aのコンパイル中だっ
たりしたんですが。:-)

ファイルサーバをしているMacが最近暇みたいなのでPPC604e 180MHzというので
良ければ、お力になれると思います。

Vine 2.6rのスッピン(?)のままなので、問題はたぶん無いかと…。

--
Noriharu Tashiro / ntashiro at cotton dot ne dot jp
Kyoritsu Sangyo Co., Ltd. Network Mgr.