[vine-users:058234] Re: kde 3.0.5a の不具合

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058234] Re: kde 3.0.5a の不具合
  • Date: Fri, 7 Feb 2003 09:06:34 +0900
三嶋です。

> 尹@五島です
>
> 先日よりppc版KDEの3.0.5aへのバージョンアップに取り組んでいます。
>
> ppc版だけかもしれませんが、kdeを最初に起動するときに、遅いcpu用の設定にすると、
> windowを移動したり、サイズを変えたりするとフリーズします。
>
> 前の3.0.2では問題無く使用できたのに、アップデートしたら頻繁にフリーズするようになり
> 色々とためしてみた結果です。
>
> ひょっとして、壊れたパッケージを作成してしまったのではと心配しています。

KDE-JPのMLでも、割りと多い質問なのですが、
http://www.kde.gr.jp/ml/Kdeveloper/msg02701.html

で解決する問題だと思います。

x86環境でも発生する問題なので壊れたパッケージということではないのでは?と
思います。

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>