[vine-users:058233] kde 3.0.5a の不具合

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058233] kde 3.0.5a の不具合
  • Date: Fri, 7 Feb 2003 00:20:19 +0900
尹@五島です

先日よりppc版KDEの3.0.5aへのバージョンアップに取り組んでいます。

ppc版だけかもしれませんが、kdeを最初に起動するときに、遅いcpu用の設定にすると、
windowを移動したり、サイズを変えたりするとフリーズします。

前の3.0.2では問題無く使用できたのに、アップデートしたら頻繁にフリーズするようになり
色々とためしてみた結果です。

ひょっとして、壊れたパッケージを作成してしまったのではと心配しています。
--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx

五島は海がきれいで素敵なところです