[vine-users:058334] Re: Performa での動作

  • From: M Iohara <m_iohara@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058334] Re: Performa での動作
  • Date: Mon, 10 Feb 2003 17:31:40 +0900
いおはらです。

At Mon, 10 Feb 2003 16:49:13 +0900,
K. Abe wrote:

> 試してみました。
> そしたら、Out of Memory: Killed process 1 (init).のメセージがいつまでも止
> まらなくなってしまいました。

うむ、上手く動いてくれないですね...メモリー関連で
上手くいかないようですが

機種:Performa6260
OS:macos7.5.5
ネット環境:catv

以外、あまりマシンの詳細がわかっていませんが

昔の、データ本をみてみたのですが、私のPerforma5320とまったく同じ
マザーボードの様ですし、CPUも同じ物なのになぜ挙動が異なるのだろう?

物理メモリーの搭載量とか...もろもろ

たぶん、確認されているとは思いますが
念のため...リコール該当機種の未対策のマシン とかではないですよね?

私の、知る限ではあとこの程度のことしか、思い付きません...
お役に立てずに すいません。では