[vine-users:058343] Re: Vine で xine を使って DVD を再生する

  • From: Hiroshi Nakata <hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058343] Re: Vine で xine を使って DVD を再生する
  • Date: Mon, 10 Feb 2003 22:57:14 +0900
仲田です。

> シノバーです
そちらはご存じないと思いますが、いつもお世話になってます。

> ... xine-1 のalpha版あたりからOKのようです。
> ただ、エラーを無視して落ちないというだけで、
> 問題部分のキャプションは表示されません。
確かに表示されてません。まあ、落ちないから良いやという感じです。
私のPCは、Celeron 1.4GHz/Radeon7500 に Linux で xine、
妻のPCは、Celeron 1.3GHz/GeForce2MX に Windows で PowerDVD、
という構成で、モニタが並んでいるので見比べることができます。
画質や滑らかさなど総合的に見て率直な感想として、xine が勝って
いると思いました。たぶんビデオカードの性能差だと思うのですが。

仲田
<hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>