[vine-users:058366] Re: PC カードの利用

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058366] Re: PC カードの利用
  • Date: Tue, 11 Feb 2003 13:51:35 +0200
蛯名です

ちょっと訂正です

今、やってみたら
カードサービスの起動時には音はでません。
音が出るのはPCカードを挿した時でした

カードが正常に認識されたらピッ、ダメならブーです
たぶん、どの機種でも一緒です

今まで私がインストールしたノートは全て同じだったと思います

ということで、PCMCIAの起動時にPCカードがささっているのに音がまったく出な
いときは
PCMCIAコントローラーを疑うということになりますね

でも、やはりlogを見るのがいちばんいいですが

以上

--
YOSHIHIRO EBINA

NEC HANIS Project Office
11th Fl.,Sandton City Office Towers,
SANDTON JOHANNESBURG
P.O.Box 782061 SANDTON 2146
Republic of South Africa

Tel:+27(11)884-4742
Fax:+27(11)783-8366
Cell:+27(82)-580-8648