[vine-users:058431] Re: 「 kernel#2.4 」その後

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058431] Re: 「 kernel#2.4 」その後
  • Date: Sat, 15 Feb 2003 03:16:51 +0900
市川@市川市と申します。

> 鈴木です。

うわー、代表である鈴木さんからのレスなんて大変恐縮です。いつも素晴しい
環境を提供して頂いて大変感謝致しております。

> # さっきは「素好き 」とかいうあほくさい変換をしてしまいました。
> # Canna の辞書(と優先順位、カテゴリなど)をみなおしたほうがよさそうだ。。

あ、見直さないでそのまま「素好き」が良いと思うのですが。素で大変素晴し
い環境を作って下さってるのですから。vine の素好きは間違っていないでしょ
うし。(^^)

そういう私の環境も vine の素です。初心者には本当に有難いです。

> それもありうるかもしれませんが、headers などもぶつかっているようなので、
> おそらくちがうバイナリがはいっているのではないかと思います。
> 0vl26 でまちがって2つのバイナリを流通させた記憶はないので。。

すいません、良く解からないのに口を出す癖が出てしまいまして。色々御苦労
する事が多いでしょうが、これからも何卒宣しく御願い申し上げます。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/