[vine-users:058460] インストール時の scsi の認識

  • From: 井上克典 <noris@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058460] インストール時の scsi の認識
  • Date: Mon, 17 Feb 2003 01:30:06 +0900
お世話になります。

NEC EXPRESS5800/Lc120にVine2.6をインストールする時に、scsiドライバの要求が出
てインストールできない状態です。
scsiはオンボードにaic7896 adaptec製のウルトラワイドです。2.1はインストールで
きるのですが2.6はドライバの要求が出てインストールできません。
インストールは無理でしょうか。何方かアドバイスお願いします。

インストール時にexpertでドライバをフロッピーからインストールすることも試した
んですが、ドライバのバージョンが合わないのかうまく読み込んでもらえません。
turbolinuxはインストールできるのですが、まいってます。