[vine-users:058461] Re: kernel2.4.20 usbdrv.o:undefined reference to

  • From: Iwasa -uaitne- Hajime <uaitne@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058461] Re: kernel2.4.20 usbdrv.o:undefined reference to
  • Date: Mon, 17 Feb 2003 02:22:49 +0900 (JST)
岩佐です。

> こんばんわ、政です。

  usbdrv.oが、usbdrv.cから作られるとは限りませんよ?

  kernel configのInput Coresystem Support/Input Coresystem
Supportのところ(CONFIG_INPUT)が、yになっていないか、または、
yになっていない状態で一度makeしたのちyに直してmrpropperを
してない、のどちらかではないでしょうか?
    #  多分、後者かな。

  make mrpropperしてからrebuildしてはいかがでしょう?
  .configの内容が中途半端に反映されているように思えますけれ
ど。

> 試しに
> をnにしてみてはいかがですか?

  副作用がありますけれど、それでいいならそれもよしよし、かな?

                                            uaitne.