[vine-users:058570] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058570] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)
  • Date: Sat, 22 Feb 2003 23:01:25 +0900
えっと アパッチとパールを再構築して
フォルダの中身も一掃してみました。
設定ファイル等も初期化された状態で
皆様からのアドバイスに基づき
http://*****/cgi-bin/test.cgi
にアクセスしてみましたところ、ファイルの保存
か実行かというダイアログが出てきました
そこで開くとしたところ
メモ中が開き中身は test と成っておりました
test.cgiはtestという文字列を表示するものでしたので
そのままスクリプトが表示される状態よりは
一歩前進といったところかと思います。

なお、アパッチ当の設定はほぼ初期状態で、
アパッチのwebminからの設定でわかる範囲で
cgiにかかわりのある項目を実行可能なように
変更しました。

他には、どのようなことを行えばCGIが使える
ようになるでしょうか?

*記載の内容が不透明で申し訳ありません
もう自分でも何がなんだかわからなくなって
きてしまっています・・・・・・・