[vine-users:058581] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058581] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)
  • Date: Sun, 23 Feb 2003 01:43:05 +0900
>permission のチェックはなされましたか.
一応テストCGIと同じにしてあります
そして同じフォルダに入っています。
掘り下げもありません。

># mail の全文引用はやめて下さい
了解しました

>test.cgi が
Subject: [vine-users:058534] CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)
で。;p

確かに可能性はありますが・・・通常のサイトからのCGIはすべて正常に動いている
状態なもので・・・、一応セキュリティレベルはIEの初期値に戻してみましたが
結局だめでした。