[vine-users:058629] TP560 のモニター設定

  • From: murasnet <murasnet@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058629] TP560 のモニター設定
  • Date: Tue, 25 Feb 2003 02:00:53 +0900
横浜の上といいます。
 thinkpad TP560(無印)にVine2.6r1インストールしました。
方法は他のパソコンでインストールしたハードディスクを
TP560に移設しました。Xの設定がしてませんでしたので
設定しようとしましたがうまくいきませんでした。
インターネットで検索しましたがパソコンが古いせいか
情報が少なく垂直同期周波数等は分かりませんでした。
以前に苦労した方がいるのと小島サンと言う方のホームページに
情報があると分かったので行ってみましたがTP560の情報は
ありませんでした。

 TP560の垂直同期周波数などX設定の情報をお持ちの方
ぜひご教授お願いします。