[vine-users:058632] ULTRA1 の外付け HDD へのインストール

  • From: Hiroaki OHTSUKA <hr-3@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058632] ULTRA1 の外付け HDD へのインストール
  • Date: Tue, 25 Feb 2003 17:01:26 +0900
こんにちは。Sparc版VineLinux2.1のインストールについてお聞きします。
本体はUltra1です。クリエーターではありません。内蔵HDDはありません。
インストーラを使うと、インストールの選択でハードウェアに問題があると出てしま
い、先へ進めません。外付けのHDDへのインストールはむりでしょうか?
先日に続き、よろしくお願いいたします。