[vine-users:058684] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058684] Re: Vine2.6 CD イメージのカーネル
  • Date: Thu, 27 Feb 2003 12:22:09 +0900
菊池@春日部です。

At Thu, 27 Feb 2003 12:01:13 +0900,
Takafumi AKAMATSU wrote:

> インストーラが起動しないということでしょうか?
> インストール後の 2.4 カーネルでは起動しないという症状に見回れた
> ことはありますが, インストーラが起動しないという症状は初めてです.

はい。カーネルのブートシーケンスの初めの方で固まってしまうのです。
確か、同じ MSI MS-6163 をお使いで、Vine2.5 から 2.6 へのアップ
グレードで同じ症状の方がいらしたと思います。

[...]

> 私は下記のページを参考にさせていただいて, オリジナル Vine CD を作りました♪
> # シノバーさん, 感謝です!!
>
>   http://shino.pos.to/linux/updates_cd.html

僕も拝見しています。とても情報が豊富で、参考にさせていただいて
います。
ただ、上記のアップデート CD 作成方法は、ブートイメージを作る
ということではなく、更新されたパッケージの CD の作成なんですよね。

> 根本的な解決法でなくてすみません.

いえいえ、早速のレス、ありがとうございます。

--
菊池 順一 <neuz@xxxxxx>