[vine-users:058688] セキュリティについて

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058688] セキュリティについて
  • Date: Thu, 27 Feb 2003 17:09:10 +0900
こんにちわ、政です。

本日はパッケージャの方々にお伺いしたい事がありましてmail
させていただきました。

OpenSSLとwebminにセキュリティホールが見つかったという記事を
目にしましたが、Vineでの状況は、どの様になっていますでしょうか?
何卒、よろしくお願いします。

又、Vine2.6のベースになっているRedHat7.3の方では色々なUpdatesが、
だいぶ出ているようですが、こちらの方は如何なのでしょうか?
併せて、よろしくお願いします。

#ところで、先日CVSのアップデートがありましたが、www.linux.or.jpの
#ページには掲載してもらえないのですか?